SSブログ

太鼓。 [通勤記録]

朝からの雨。
寒さもましてきて、電車のドアが開くたびに足元を寒気が襲う。
そろそろ手袋も必要かな。

Wii版の「太鼓の達人」を購入。
太鼓の感度が良くなかったので、ネットで調べて改造。
とても良くなった。
週末に奥さんと二人でやりこんでみようかな。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

高松より

エヴァQみたでぇ・・・
by 高松より (2012-12-04 10:58) 

ロッタ

弥彦山の名人のようにおふたりで頑張ってくだされ~
by ロッタ (2012-12-04 16:58) 

FCR2

>>高松よりさん
エヴァQ見たねぇ。
このサイト面白いよ。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51753503.html

>>ロッタさん
奥さんが上達しすぎて追いつくのが大変です。
by FCR2 (2012-12-04 20:53) 

高松より

「エヴァQ 分かりやすく漫画化」で検索してもおもしろいで
まあ超展開で観客おいてけぼりやけど、たぶん旧劇→漫画→新劇:Q→新劇:||→新劇:序→新劇:破→新劇:急というループではないんかなと予想(Qと急はシンちゃんがシンクロしてる)
by 高松より (2012-12-05 12:41) 

FCR2

>>高松よりさん
次がハッピーエンドになることを望むだけですね。
by FCR2 (2012-12-07 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子書籍。出張。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。