SSブログ

脂身・・・ [通勤記録]

天気が安定しない、今日明日と電車通勤になりそう。

体重は70kgからなかなか落ちてくれない。
自転車に乗る回数が減ったのと、食べ物に特に気を使っていないためだろう。
昨日も豚肉を脂身ごとたっぷり食べたし。

ちょっと脂分を減らす生活をしてみようかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ロッタ

たしか牛の脂身はあまり良くないと思うのですが
豚の場合は コラーゲンも多くコレステロールを減らすとか
栄養的にもとても良いと・・
ダイエット食品に適しているそうです。
我が家も豚と鶏のみで(経済的理由も^^;)
脂身もシッカリ摂っていますよ!
by ロッタ (2009-03-31 08:37) 

FCR2

>>ロッタさん
豚の脂身はおいしいので、つい食べ過ぎてしまうので。
奥さんが脂身をあまり食べないので、その分も余計に食べてしまうのです。
自転車レースのためには少し減らしたほうがいいような・・・
by FCR2 (2009-04-01 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士・・・警報器・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。